富里市のペットホテルセカンドファミリーをご利用いただきありがとうございます。お家にいる時のようなリラックスしたワンちゃんの様子をブログでご覧ください。














朝ごはん!
エマさんがスルー、ネリーが1/3と薬、いぬちよが2/3、きよまろが1/3と薬食べて
ほかみんな完食!
きよまろさん残したのにニコたちの手作りフードに凄い興味津々😅
魔法のようなご飯だな😁















今日は雨が降ったり止んだり😮💨
洗濯が干せないぞ!!
そしてブログを書いてる最中に色々とやることが出てくるので書けないぞ😅
質問編集は管理者のみ利用できます