朝ご飯!

カメラ起動中には食べたおこめ😙

ひなこさん半分の他みんな完食!!

ルーシー、ポーさんが来てて😁

ルーシーは慣れてますな😙

ポーさんは最初プルプルだったけど落ち着きました😁

おこめとアルで遊びつつ😙

こととひなこさん並んでゆったり😙良き良き😙

SNSシェア