晩ごはん!

レアとひなこが2/3食べて😀

他みんな完食!!

アルのペロ写真撮れて😁

僕とワイワイ😁

レアも来ましてとりあえず少しでも慣れるようにしないとね😅

ポーさんもだいぶ落ち着いて良い感じ😙

ルーシーも甘々なので一緒にゆたり😙

おこめはアルが遊ぶ気になるの待って遊べる時に遊ぶ😁

ひなこさんはおやすみモード😙すっぽりいいね😙

SNSシェア