日常 夜のお時間 2026/6/25 2026年6月25日 晩ごはん! レアとひなこが2/3食べて😀 他みんな完食!! アルのペロ写真撮れて😁 僕とワイワイ😁 レアも来ましてとりあえず少しでも慣れるようにしないとね😅 ポーさんもだいぶ落ち着いて良い感じ😙 ルーシーも甘々なので一緒にゆたり😙 おこめはアルが遊ぶ気になるの待って遊べる時に遊ぶ😁 ひなこさんはおやすみモード😙すっぽりいいね😙 関連 SNSシェア