朝ご飯!!

ひなこ少しでオヤツは食べの😀

きり、むぎ、ポー、おこめ、ルーシー、レア完食!!

むぎが僕がおこめ、きりとわちゃわちゃしてるとやめて!っておこめ、きりを押して入ってくる😙

あとは基本的にみんなゆったりペースですな😯

外なかなか雨やまないですな😧

メンバー変わって、増えても犬同士の喧嘩は無いので安心できる所😀

ひなこさんが下痢です😞相談はしてあって注意しながら様子見だ。

本犬は元気だからね🙂

SNSシェア