日常 午前のお時間 2026/6/26 2026年6月26日 朝ご飯!! ひなこ少しでオヤツは食べの😀 きり、むぎ、ポー、おこめ、ルーシー、レア完食!! むぎが僕がおこめ、きりとわちゃわちゃしてるとやめて!っておこめ、きりを押して入ってくる😙 あとは基本的にみんなゆったりペースですな😯 外なかなか雨やまないですな😧 メンバー変わって、増えても犬同士の喧嘩は無いので安心できる所😀 ひなこさんが下痢です😞相談はしてあって注意しながら様子見だ。 本犬は元気だからね🙂 関連 SNSシェア