晩ごはん!

ひなこさんまだ食べんので置いといて

他みんな完食🙂

みんなおやすみモード😙

キリは立ちながらウトウトしてるので気をつけないとね😁

起こさないようにいかに動けるか😁

夕方くらいに震度4の地震ありましたがキリが膝上でプルプルしてましたがみんな特に被害も無くでした!

レアがなぜかテンション上がってたな(笑)

明日から台風らしいのでそこ注意しないとな☹️

SNSシェア