晩ごはん!

きよまろ、いぬちよ、エマ、ぷーがスル~😗

ネリーも隠す隠すだけど薬は飲ませて、きよまろも飲ませて

ほかみんな完食!

いぬちよ、きよまろさん避難しとる😅ご飯は食べなかったけどおやつは普通に食べました!

ぷー、くるみさんが来て😀

ぷーはマーキングを主に(笑)

くるみさんは今の所大丈夫そうかな😀

ディンドンはじろう、カールと遊び

でもじろうとカールは落ち着きも少し出てきたかな😀

ネリーは寝てること多いけど起きたら起きたでわたわたしてるからちょっと注意しとこ😀

ビーノはエイトをロックオンしてエイトが僕の後ろに避難すると吠えて遊べの要求😙

エマさんは隙間に😅とりあえず体調は大丈夫そうだしおやつも食べたからね😀

カリンさん、ななこさん、イブはすっかり馴染んだ😁