フリースペースのペットホテルセカンドファミリーをご利用いただきありがとうございます。お家にいる時のようなリラックスしたワンちゃんの様子をブログでご覧ください。


朝ごはん食べて😀





しずく、福、ケンがいらっしゃいまして😀
かんたが吠えられたり、でも楽しそうにワーって走ったりと😁
ルルさんちょっとワタワタ😅
そして、しずく、福もワタワタ😁
ちょっとしてみんな落ち着いてきてとりあえず大丈夫そう😀
フェレットのケンはとりあえずこれで大丈夫かな?
水とか常に飲めるようにしとかないとね。
質問編集は管理者のみ利用できます