晩ごはん!

今回はパールさん食いつきは初めペロッとしたくらいでダメかぁと思いつつ一粒づつあげてみたら咥えて、一粒づつ食べて半分食べたのであとは少し置いときます!

と思ってブログ書いてる現在見てきたら完食してた😯

他のみんな完食😀

あんずはミルクもね😙

晩ごはんのあとはまだまだみんな元気ですね😁

あんずはトマトがいなくなって色々探し回るシーンが😅

ほんと仲良くなったな🙂

バニラとこむぎがデッキと部屋をダッシュ!そしてダッシュ!

バニラは遊びというより止まれ!みたいなそんな感じになってる(笑)

ペロは一応僕の行動が気になるみたいですが近寄ると逃げる😅

ウリは撫でると尻尾ブンブンするくらいになったのにね😙

コロがまだご飯が落ちてないか探してるとこを見つけたステラが匂い嗅いで、フッと振り向いたコロにビックリさせられて😅

で、キャン言ったステラにちょっとビックリしてたコロ😁コントか(笑)

パールもすっかり馴染みましたね😀

特にビビるとかそういうところも無くなり、僕の手をカリカリしてきたり走ってきてトンと膝に乗ったり🙂

ココアはまわりに気づかれないように気配を消して行動😁

でも気づけばパールかと思って見たらココアだったということも(笑)

まるはワシャワシャってしたらテンション上がって吠えたりステップ踏んだり😙

たまにドンとくるのは楽しいからだろうね😁

よしよし😁