朝ごはんは!

パールが今朝はスルーだったけど他のみんな完食しました!

パールは食べるときは食べるからちょっとまだ様子見で大丈夫そうかな☹️

でもできるだけ毎回食べてくれるようになればいいな🙂

あんずがパールと遊んどる😧

浮気か!トマトがこの事実を知ったら!

フルーツトマトになってしまうよ!

は、置いといて、お互い良い遊び相手になってますね😁

まるは僕と遊ぶの好きみたいだからワシャワシャしてブップブップ、スタタッタ、スタッスタッ、ぺいーん。とちょっと激しめに遊んで😀

ステラはスリスリスリスリとこちらはこちらで楽しんでるみたい?

効果音ばかり多いな😅説明下手は困りますな☹️

ペロはちょっと僕が近づいてもあまり逃げなくなりました😀ちょっとずつ距離が縮んでる気がします😀

ウリはキリッとしてますね😁カメラ目線バッチリ!

今朝も体調異常なし!

コロは僕が構わないとあまりまわりと関わろうとしないですが遠くからジッと見つめてくるのは可愛いから思わずそっとしてしまう😅

こむぎは相変わらずパワフル全開です!

ご飯直後でも全開だから食休みちゃんとするまでは大人しくね😁