朝ごはん!

こむぎ、パール、みるくがスルー😗

ほかみんな完食!

ウリが食べ始めに時間かかりました😓

今日も朝から騒がしいですね😁

騒がしくは無いのか😯

みんなぞろぞろと行動してるけどのんびりとしてます😀

ウリはちょっとずつ他の子が来ても唸ること減りましたね🙂

ペロは他の子は大丈夫だけど僕からはスタタタと😅

みるくはバニラが近くなければ色んなとこ匂いを嗅いだりとのんびり😁

コロは呼んだらトテトテ喜んできて一通り撫でられたらまた自分の時間に😁

あんずはトマトと膝上の遊びで楽しそうに暴れてて😎

パールはたまにテンション高くカリカリ構って攻撃してくるけど構ってあげると満足したら自分の時間へ😁

まるさんは今日おとなしいね😗

昨日のこむぎとのやりとり見てたら今朝のテンションはちょっと心配なるけどご飯食べたし大丈夫そうかな😀

ステラは普段ウロウロしてて、呼ぶと尻尾ブンブン😁

呼ぶとこっち来てスリスリスリスリ😁

バニラはフリーになるとたまに他の子を追いかけたりとココアはフリーになったらなったでワタワタするけぇたまに休憩時間もとらんとね😀