朝ごはんわ!

ゆずは夜中にはくすり食べてました!

とりあえず一緒に置いとけばちょっとしたら食べる感じですね🙂できればご飯も食べてほしいな😗

ふみは夜中に食べてて今朝はまだスル~😅

ダイアナとセリーヌは一握りくらい食べてました!

ララ、大豆、小六、アール、マーリー、けんしろう完食!!

マーリーサプリ飲みました😀

ララと大豆の遊びにちょいちょい入ろうとするマーリー😁

ぶつからないように気をつけるけど頑張れ😀

今日は曇りで気温は暖房とかいらなそうです😁

ふみ、けんしろうも散歩とデッキに出られてリフレッシュになれたかな😀

ゆずとセリーヌは何故か窓の所でとまる😅

ダイアナはやっぱりデッキでも甘々😁

アールはまだ眠そう?😁

小六は今朝はあまり周りに関心ないみたいだけどのんびりとできてそう😙