晩ごはんですよ!

ごはんですよ美味しいけど海苔の佃煮の方が断然安いのでそっちでだいぶ満足してます。

は、置いといて!

ゆずがドライなかなかたべないけどウェットは食べて、薬も飲みました!

とりあえず薬飲んでくれれば!

ふみも少ししてみんな静かになれば食べるので😀

小六、大豆、ララ、けんしろう、アール完食!

セリーヌとダイアナはゆっくりですが食べているので心配なく😙

ララとけんしろうがお帰りになって😅

ふみが出てきました😁

もちゃもちゃ撫でてあげるとすぐに戻っていく😙

満足?😁

ゆずは凛々しく座ってますが。

そこはテーブルの上なんです😦

ララより高くなってるでしょ!

小六外出たいだろうけど雨降ってきてんよ😅

戻さないと雨気にしないでずっといるんだから😁

アールは馴染んでますね😙

遊びは無いけど落ち着いて過ごせてる😙

大豆はララが帰る直前まではしゃいで遊んでたからお疲れ気味ですな🙂

セリーヌとダイアナはついてくるのでたくさん写真に映りますな😀

ダイアナキラキラカメラ目線やん!