晩ごはん!!

ゆずが匂いを嗅ぐけどなかなか食べませんな😗

薬は芋で丸めて少し置いておきます!

食べなかったらあとで飲ませるしかないな😅

セリーヌとダイアナはゆっくりとポリポリと食べてます😀

ふみも食べるの時間かかりそうですな🙂

他のみんな完食!

けんしろうさんたまに出てきて撫でてと撫でるとトイレして満足したのか戻ってく😁

ちょっとウンチゆるい感じするなぁ。一応気をつけるかな😓

大豆はララと遊んでないときはゆったり😁

小六とはあまり一緒にいないね😗

マーリーはもう慣れっこですな😁

ララが近くてもだいじょーぶ!

アールさんは他の子と一緒にいても大丈夫だけど遊ばないね😗

初め預かったときは帰る帰る言ってたのに今は落ち着きました😀

ふみは寂しそうにしてるかな?とわしゃわしゃしようとすると、遠慮しておきます感をちょっと出される😅

ダイアナ、すっかり甘々😙

トマトとかふぅぇえい!ってやってると横からセリーヌと一緒にカリカリ😁