朝ごはんが!

朝ごはんみんな完食しました😯

マーリーはサプリも!

みんな完食はありがたい!

セリーヌとダイアナは夜にあげたご飯しっかりと食べてました😀

大豆とララが遊び始め😗

周りに注意させながら。

アールさんはちょっと写真切れちゃったけどぴょんぴょんと甘えが😁ちょっと激しい😅

ふみさんは今回もあまりわちゃわちゃは好まないかな😅

ゆずも私はいない私はいないと気配消してるし😅

とりあえずもう少し入れておこうかね😙

けんしろうはあまり出てこないけど構ってあげると喜ぶからたまに遊んであげてそっとしてあげよ😀

小六は外雨やけぇさ🙂最近雨続きですし😦

ダイアナもわしゃわしゃしてあげるとスリスリと甘々ですな😁

セリーヌはそれを見てわたしも〜かと思ったらダイアナ目当て(笑)

マーリーもだいぶ他の子が近くても問題なくなりました😀僕にも近づいてくるし😙このままこのまま😙

くるみさんはあまり激しいのは嫌でしょうか😅

近くでララたちが遊ぶとウー言います😅

いや、これは大きい子が苦手かな😅