晩ごはん!!

くるみさんが二口で止まったので少し置いといて☹️

マーリーさんはチュール混ぜたら全部食べました!

ララ、けんしろう、大豆、小六完食!

大豆とララの相性が意外にも良く、凄い遊ぶ遊ぶ🙂

走る走る😅

みんな避難避難😅

雨止んでたらデッキ使えるのにな😅

マーリーがやっと引っ付いてくれるようになったな🙂

日中過ごして相性が悪い相手というのはいないからよかった😀

みんな体調も特に異常ないし😁

マリリンさん耳聞こえないというわりにたまにちょっと大きな声出すと反応するけど声の振動かな?

ダイアナとセリーヌは毎回のように一緒にいるけどダイアナに対してセリーヌのマウンティングしたりとそれに無関心なダイアナと😅

一方的ですな😅

オードリはお腹の赤みもだいぶ引いてきました😀

あまり僕が動くとついてこようとするのであまり動かない方がいいかな?😊