成田市近郊のペットホテルセカンドファミリーをご利用いただきありがとうございます。お家にいる時のようなリラックスしたワンちゃんの様子をブログでご覧ください。





朝ごはん、プリン、ガムはやっぱスルーですな😗
他のみんな完食してます😀

なんか無理してる感(笑)






プリンが今朝は出てることが多いです😯
モモもね😁
ココさんはやっぱり大人しいです🙂
お父さんお母さんたちがいると気が強くなるタイプかな?
ビンゴの光合成はそっとしといて😁
シェルは甘々お遊び😁
ハチはなんだ!その、やべ!何もやってませんがという状態😁

