朝ごはん!

コナさんはご飯なかなか食べないですが、ビスケットは食べるので軽くお腹に入れるくらいであげました!

るいさんは昨晩ご飯入れてたら朝方には完食してました😁今朝は手つけてないです😅

るいに関しては臨機応変にやっていこうかな🙂

レアはゆっくりと半分食べました!

藤丸、ラニ、ルイ、くぅは完食しました!

リブ、くぅ、ラニに囲まれた!!

暑い!!(笑)

藤丸さんはリブがたまに遊んでくれて喜ぶけど誰もいないとどこか寂しそう😅

るいさんは中にいることも多いけど外にいることも多く自由って感じです😁自由なんだけどね?😁

そして甘えルイさん😁

ルイさんはワガママ甘えじゃないからいいね😁

甘えんしゃい!