晩ごはん!

ルイさんはなかなか食べなかったので顔をめっさ近くに寄ってみたらゆっくりと食べました(笑)

いい作戦か(笑)

るいとレアはちょっと置いといて、送迎から戻ってきたら完食してました!

ジョージさんは半分食べてます!!

くぅと藤丸は普通に完食しました!

リブさんは他の子のご飯欲しがり自分のは食べないパターンがきてます😅

くぅは相変わらず膝占領😁

飽きないな😁たまにこのまま写真撮ろうとするとテシテシしてきます(笑)

ルイさん、うんち緩いというか柔らかいです😅

ストレスじわりじわりきちゃった?

明日帰れるからがんばりましょ!

藤丸さんはすっかり慣れているので問題なし😁

リブは訪問中の友達に遊んでもらって😁

ジョージさんはお父さんお母さんシック!

頑張ろうぜ!

3回寝るだけだ!!

るいも随分と雰囲気慣れしてきたからね😁

今の所まだだいじょ〜ぶ😯