晩ごはん!

コナさん、レアさん、るいさんがなかなか食べんな☹️

対策考えんと☹️

くぅが半分

ラニ、藤丸、ルイが完食しました!

と、お泊りが増えてる今日この頃。

コナさんの体調が急に優れなくなってきて飼い主さんとも相談しながら様子を見ることに。

もちこみビスケットは食べたから大丈夫なような気もするけど。

他のみんなは今の所特に問題ないです!

くぅとレアが藤丸さんのテンションについていけなくて引いてるくらいですかね😁

るなは徐々に僕との距離も縮んできてるような気がします😀

ルナは甘えたいけど僕が座れば大体他の子がサササッと来たりするから来づらいのかな?

ラニも相手選んでる気がします😅

来て、嫌!って言う時と何も言わない時と。