朝ごはん!!

部長、イチ、チャーリー、アリー、ナツが完食!カノンも食べました!

チョコはふわふわを食べました!パウチ鶏肉、おやつより茹でたササミの方が結構有効だったです!色々試してみよ。 薬と目薬しました!

チャーリも薬飲みました!

コロンは青空ごはんでもスルーでした☹️

新しく茹でても効果なかったしな☹️

ももは隠しつつもそっとしといたら食べてました!

ミルクはスルー☹️

ふわりも昨日の夜も少し食べてあとは散らかしてるだけだったし☹️

居残り朝ごはんにするかなー。

ご飯を食べないということと食べないぶんうんちが緩くなってきてるコロン、チョコ。

食べたけどちょっと心配なカノンさん。

みんなグッタリとか元気がないというのはありませんが気をつけてみていよう。

みんな、落ち着いている感じです!😯

数の割にはすごく平和です😯