カノンさんを病院に連れて行って、アリーを送ってきて晩ごはん!

部長、ナツ、チャーリー、イチ、もも、ヒロ、テトが完食!

チャーリー薬飲んでます。

チョコは置いておいて、おやつも無視されたからな☹️

ササミは食べるかな?前は食べたし🙂

コロンはピューレかけてちょっときょうみをもち、隠して😦ササミは無視されました😅

毛布そろそろ乾くかな。

カノンさんはお休み晩ごはん。

コナも食べないな😅

んー。食べない子がいると心配になってしまう。

来たばかりのコナとヒロも大人しいので全体の雰囲気もだいぶ落ち着いてます🙂

チョコ、コロン、かのんが下痢してるから心配ですな😅

3頭とも静かではあるけど危ないような感じではないです。

帰るまでできる限りの事はしていかないと!!

明日からはお泊りは来るけど帰る子も増えるから更に落ち着いてくるかと思います!