夕方お散歩!!

過ごしやすい気候でした!

みんなとのんびりとお散歩!!

少しは良いリフレッシュになってくれるといいな🙂晩ごはん!

部長、ナツ、チャーリー、イチ、テト、ミルクが完食!

もも、アリー、コロンがスルー。

コロンとチョコはあまり食べてないと思うので僕の晩ごはんのササミを茹でてあげました😅

普段ごはんに混ぜているので!

ドライだけの子とかにはあげられないかな😅

かのんさんがちょっと疲れたかな?

ご飯をスルーして疲れた感があるような☹️

チョコ、少ししたらササミだけ完食してました(笑)

ふわりが半分たべてます🙂夕方散歩後の部長タイムはいい感じにできました!膝でお眠の横のナツのじゃれ😁静かにーーー!!😬フィオが帰ったらみんな静かになりました😀

ナツは元気バリバリですが(笑)

コロンとチョコ、カノンの体調が気になります☹️

夜中もちょこちょこ様子をみてみるか。チョコとカノンはお年だしね☹️

このあとはルナの送迎だ!

アリーは大きいけど優しいですよ😁