おはようございます!

今朝は晴れてのお散歩!

さすがに時間かかりました😁

みんなゆったりとお散歩しました!

カノンとコロンのうんちがやわかった😅

一気にお泊り増えたからね😅

ストレスなってるんかな☹️

朝ごはん!

チャーリー、イチ、ルナ、カノン、もも、部長、フィオが完食

ふわりが夜ご飯は半分くらいたべてて今朝はなかなかくいつかないです☹️

チョコはトッピングぽいふわふわしたやつ食べました😁

薬と目薬もね!

チャーリー、薬も飲んでます!

コロンはゆっくりと半分くらい食べました!

ミルク、ナツはスルーされた!

みんな写ってますか?

フィオが昨日の夜から来てますが爆発的なテンション!

部長もそれを見てガチャガチャいっとるから危ない組み合わせですな😅

フィオは遊びたいMAXなだけやからね😅

体格差関係なくいくから注意しないと。

チャーリーが遊び相手になり始めたところ写真とったら飛んだ(笑)

平和と言ったら平和ですね😁