夕方と夜お散歩🏃

日中は暑かったけど夕方くらいから曇ってきて涼しかったです🙂

もう暑いのは勘弁してほしいです!

みんな元気にお散歩と行きたいところでしたが、チョコが張り切ってランに出てトイレしたらもういいやと(笑)

トイレは、りきとエルフとフェンディが両方してチョコ、ラッキー、キューはおしっこだけしてます!!

晩御飯!

ラッキーが食いつかないですね☹️

とりあえず様子見かな☹️

りきは他の子のご飯気にしたり自分のご飯食べたり

ラッキー以外はみんな完食しました😁

んー☹️

スペース作ってあげると出せ出せと。

出してあげると他の子が嫌々と😅

で、抱っこしようとするとさっきは大丈夫だったのにウーと😅

気長に行くしかないか。

ゆったりとエルフ、キュー、チョコ😁

りきとフェンディはまだまだ元気!

ギリギリまで遊んで体力を発散させるか😅