午後です!

ラッキーの送迎から戻り、気難しい子だそうで、お母様も心配してたので、とりあえずリードを付けてランに😊

ケージから出て呼んだらとりあえず普通に触らせてくれました😙

ちょっとくっついてくるくらいです😁

で!

とりあえずみんなを出して

ラッキーはちょっと柵ごしからね😊

エルフが特に興味津々でラッキーも柵ごしなら大丈夫そう😁

チョコも静かな性格だからかお互い静かに匂いを嗅いで大丈夫そうです😙

フェンディ、りき、ポロはワーっていくので、それは嫌みたいです😅

今のところ攻撃的な感じは見られないので、もうちょっと雰囲気に慣らせていったら一緒にしても大丈夫かな😁

と、夕方にはポロがお帰りになります😅