おはようございます!

今朝は曇りで涼しい?

暑くは無いです🙂

朝からホテルのほんの20m位のところで事故があって運転は気を付けないとなと改めて思ったお散歩でした😅

みんな今朝も元気にお散歩🐩

トイレもみんな両方して便の状態も問題なし!

朝ごはん!!

ラッキーが今回も食いつかないけど、んー。

お腹すいたら食べるだろう☹️

チョコは普通に食べはじめて半分ちょっと食べました🙂

他のみんなはしっかりと完食!

フェンディは昨日の夜、事件?珍事件?

があったので、ベルト装着!!

特に他の子に何かあったとか怪我とかじゃなく😅

そして、ぴょんがいらっしゃって相変わらず他の子苦手感は出てるけど、結構みんなの近くにいます😁

りきはケージから出たり入ったり😁

チョコとフェンディとエルフはゆったりと😙

キューは部屋をプラプラしてブランカの に当たったらそこでまったり😀

ブランカの優しさには感謝するよ😙

ラッキーは他の子と同じ空間にいても大丈夫ですけど、やっぱりまだ来られるのは嫌そうです😅