申し訳ございません。朝からドタバタとこんな時間になってしまった。

お散歩とラン組でトイレも!

今回はココアとバニラがおしっこして

他のみんなは両方してます。

ショコラかな?

ちょっとおしっこに血が混じってる感じがします。

静かにしてますが、ぐったりしてるとかはないので、大丈夫かな?

飼い主さまには連絡とれたし、ゆっくりさせておきます!

朝ごはん!!

プードルのメイちゃんが来て、名前のメルかぶりなので

コーギーの方をメイにして

プードルの方をめいにしようかな😊

めいちゃんはまだ緊張してるかな?なかなか食い付かないので、そっとしておきますね!

他のみんなは完食してます!

メルもいらっしゃって😀

そらと追いかけたり追いかけられたり!

めいも出てきました!

探索して自分のケージに戻ったり。

モザイクじゃないよ😀