夕方から夜お散歩!

まだ停電は復旧しないみたいです。

自然災害とはいえやりやがったな台風(-“”-;)

お散歩組のお散歩してたら空からピカピカゴロゴロと😓

念のためにランでトイレ出しにしといて

トイレはショコラ、メイが両方してて

他のみんなはおしっこだけしてます!!

ココアは抱っこ拒否なので中でね😀

晩御飯!!

リリー、マオ、ミミーがいらっしゃって

めいがなかなか食べないな☹️

もうちょっと様子みるか☹️

ショコラはとりあえず二口程食べてて、あのあとからおしっこは普通のおしっこに戻ってて、お散歩行こうとリードだしたらはしゃいでたから大丈夫かな?

メルも一口で止まってるから少し置いておこう!

他のみんなは完食してて

マオにオレンジのサプリかな?と粉薬書いてある通りに二種飲ませてます🙂

とりあえずみんな静かになりました😅

めいはケージに入ってる事が多いですが、たまに出て来てみんなとそっと混じってる時があるので、少しずつ慣れていけば大丈夫かな😁

リリー、マオ、ミミーも落ち着いてるし😀

メルはちょっとしつこいかな(笑)

仲良くしようとするところはバッチリだけどね!

このまま落ち着いて過ごせるといいな😀

停電早くなおれ!!