ふぇえ~😅

ある程度修理できましたぁ~😅

さすがにバニラたち動かさないとと思ってやっちゃいました😅

ドアの鍵は買い換えないと使えないので、ドアの前に何か置いて開かないようにしてやれば使えるかな😁

という事で夕方から夜のお散歩😁

ショコラとそらと胡桃はゆったりと😁

メイとエルフィは元気に歩きました!

ココアは抱っこはまだ警戒かぁ。

バニラとみるくはランにだして

トイレはみるくがおしっこだけして

他のみんなは両方しました!

メイの便がやわらかかったかな😅

晩御飯!!

ショコラは食べはじめがゆっくりでしたがみんな完食!!😯

よかったよかった😀

晩御飯が終わって、バニラはまだ元気で他のみんなはお休みモード😁

バニラともうちょっと遊ぼうかな😁

そして、うちのまわりはまだ停電が復旧しないけど復旧いつになるのかな☹️

ニュースでは全体の復旧は明日以降になるって言ってたけど。