と!

お昼です!

一旦みんなお昼寝する子はお昼寝で落ち着きました!😀

その間にマハロをドッグランに出して体力を少しでも使い。

ベリー、ポチ、マイケル、モコのお昼ご飯準備してたらバタバタし始めましたが(笑)

マハロも他の子にグイグイ行くし、喧嘩は売られるし、それでもグイグイ行くし😅

だったら止めれや(笑)と別のスペースへ。

別のスペースとか正直やめたいですが。

繁忙期は特に頭数も多いので😅

昼ご飯はポチ、マイケルが完食して

ベリーは回りがざわざわしてご飯どころじゃなかったのでケージに入れて20分程待ってみましたが、食べてなかったです(ー_ー;)

モコはまだ緊張というか、なんだここの気持ちがなかなか抜けないのでまだ気持ち的にご飯どころじゃないかな😅

嫌な気持ちで帰られる事だけは避けたい( ̄▽ ̄;)