朝のお散歩!

いつもと変わらず元気にお散歩😅

お陰で冬なのに汗が出てきたで!

トイレは、ルーク、ふわふわ、ララ、ベリー、レオン、白、シェリー、マイケルが両方してて

チャーリー、マハロ、さくら、イチ、リリー、ふく、ポチがおしっこだけしてます🙂

ルークが下痢ぎみです(ー_ー;)

ちょっと様子見てみます。

朝ごはん!

みんなしっかりと完食しました!!

食欲に関して問題なしです!!

ルークは薬も飲んでます!

そして、今日は朝からモコちゃんがいらっしゃってます!

まだ生後5ヶ月という事で重要な時期ということもあり、いきなり他の犬と一緒になるとビックリしたり、トラウマになってしまう事があるので、慎重に。

ということで、スペースを作ってまず他の犬がいる空間に慣れることを第一人者やっていこうかな😙

時間かかるかもしれないですが、その子その子に、よってペースは違いますからね😊

他の子たちはちょっと慣れすぎてきたのか、遊ぶ子も増えてきましたが、いけないことをし始める子もでてきました😧

ララが嫌がって逃げる子を遊んでると勘違いして追いかけてしまうので、そこはちょっと注意ね😀

チャーリーの誰かが近づくとウーていうので、それも注意していかないと喧嘩なってしまうかもしれないからね!