午後お散歩!

今回はみんな元気に歩きました😀

トイレはさくら、マイケル、マハロ、レオンが両方して他のみんなはおしっこだけしてます🙂

暗くなるのが早いと時間の感覚がわからなくなりますよね😅

晩御飯!!そばは無いから年越しご飯!!

白とベリーがなかなか食べてくれないな😔

ベリーはお湯で馴染ませ作戦も試してます😅

他のみんなはしっかりと完食!!

ベリーと白は元気はあるので、騒がしい環境があれかな😔

ご飯が終わり、まだみんなバタバタと師走状態😅

たぶんもうすこししたら落ち着くと思います😊

吠えずにバタバタ🙂

たまにお互いになんだよ!!ってなるときはありますが、喧嘩まではいってないので😊

年越しは何事もなく過ごせそうかな😙

文書下手で申し訳ございません。

写真をみて少しでも安心していただけたらと思います!

今日も誰か、体調悪そうだなというところは見られずバタバタしながらも平和に過ごせました!

皆様良い今年を!

追記

ブログを投稿終わってベリー見てたらご飯食べてました😀