午後お散歩!

今回は白が拒否して、モコはホテル慣れの為に今回はお散歩止めておきます<(_ _)>

お散歩組は元気にお散歩して😀

トイレも珍しくっていうのもおかしいですが、みんな両方しました!!😊

みんな便の状態問題なかったです😙

晩御飯!!

白とモコはなかなか食べないですが。

モコはさすがに食べてほしいな😅

他のみんなは完食!!!😀

どういう状況!?

ルーククッションの下敷きになってるイチにそれを気にしないリリー😙

ベリーは多分二頭とも離れたらクッションで寝ると思います(笑)

じぶんのあるのに~。

夜になるとみんな、おとなしく静かに過ごしてます😙

この時間は僕もやっと少し落ち着けます🙂晩御飯どうしようかなとか😁

救助か!?

すでに寝てるさくらとふく😙

大振りなお手のふわふわ😙

モコも少しは落ち着いてきたかなとは思いますがまだですね😅

精一杯環境作りはしてあげよう!

今日のショート事件簿

※ためになる話ではないので、任意でご覧になって下さい<(_ _)>

最終話「宝玉玉砕の危機!?」

デレデレデレデデン!!(BGM)

これは今日のみんなの晩御飯を作ってる時でした。

僕は冷蔵庫にしまってある冷蔵物を取りに行き、マハロとついでにわしゃわしゃ触れ合ってて凄く喜んでるマハロを見て嬉しくなってたその時。

マハロが立ち上がり彼の右手が僕の宝玉に😧

痛みは無くかすっただけかとその時は安心しました。

しかし、次の瞬間気づいたら膝が地面についてました。

そして、くるしい!

かすったと思ったがやはり防御力無視のダメージか!!

僕は苦しんでる。ですがマハロは尻尾をブンブン振って舐めてくる。

彼に悪気は無いのはわかってる。

だけど、彼も男だ。

少しは悪かったなって気持ちくらい欲しかった…..。