夕方お散歩というより午後お散歩

かかりましたが、みんな元気に歩きました😀

トイレはさくら、マイケルが両方して

他のみんなはおしっこだけしてます🙂

晩御飯!!

ベリーがなかなか食べないです。

初日だからかな?

ポチは一口で終わってて

ふくとシェリーが一口食べて他の子のご飯を欲しがって食べなくなってます。

他のみんなは完食!!

全員写ってるか!?

写ってない子は手を上げて!!

夜はみんな静かにでも賑やかにしてます😀

何を書こうか迷いますが、みんな何事もなく過ごせてます😀

それぞれ、お互いに相性がありますが、なんとかやっていけそうかな?🙂

明日はのびとマリーがお昼頃に帰ります🙂年越しはお父さんお母さんとかな😀

明日は午前中シャンプーの時間が無いので、午後にシャンプーしてます!

そして今日って30日なんですよね( ̄▽ ̄;)

平日にしか感じない!!

座ったままの見事な睡眠!!