お昼です!

今日は午前中からさくらちゃん、イチちゃん、マイケル君、ポチ君がいらっしゃいました!!

さくらちゃんは常連で相手から来なければ凄く大人しい子です!

イチちゃんは他の子が苦手で、ケージに隠れたりするけど、近くに座って上げれば膝に乗ってきます!

マイケル君もあまり他の子とわいわいというより、静かに過ごしたいタイプかな😙ちょっと控えめな性格かな?

ポチ君は自分より大きい子からは逃げるけど、隙をみて匂いを嗅いだり、気が弱いかもしれないけど、けっこう開き直るのが早い子🙂

かなりバタバタしてきましたが、年末年始ですしね😙

マイケルに頭突きされた(笑)

犬の頭の固さは異常ですよ(T-T)

夕方散歩は早めに行かないと暗くなっちゃうからな( ̄▽ ̄;)

マイケル昼御飯完食して食器は普通に取れました🙂