おはようございます!

送迎中ですが、帰ってからだと遅くなると思いましたので、今のうちにかきかき。

朝はやっぱり寒い😧

みんなの元気な所はさすがですね!

やんちゃすぎたりもしますが😅

みんなトイレは両方しました!

そして、朝からお泊まりに来たマイケル君も一緒に朝ごはん!!

白は今朝なかなか食いつかないです。

ふくは一口食べて、他の子のご飯を欲しがって自分の食べないので、たんなるワガママを出してます☹️

他のみんなは食欲問題なく完食しました!!

朝御飯のあとはみんなわっちゃわっちゃ😅

たまにチャーリーがウー言いますがそれはちょっと注意してます😅

みんな、元気でやんちゃなので手を焼く部分がありますが、みんな今朝も元気にスタートしてます😀

送迎中は安全の為に申し訳ないけどケージでお留守番しててね🙂

今日はこの後6頭位お泊まりが増えるので更に賑やかになります!

のびは明日お帰りで、シャンプーする時間が無いと思うので、今日シャンプーします😙