夕方お散歩!!

日が出ててもそこまで気温は変わらないですがみんな元気に歩きました😀

トイレは、チャーリー、ルーク、ララ、マリー、のびが両方して

ふく、ふわふわ、白がおしっこだけしてます🙂

晩御飯!!

ふわふわがなかなか食いつかないので、少し置いておきます。

白は半分食べて

他のみんなはしっかりと完食しました!!

ご飯が終わり、マハロ君がいらっしゃいました!!

大きさにちょっとビックリしましたが、ちょっと臆病だけど優しい子です🙂

ふわふわに吠えられてビビる位なので😅

ただまだ興奮気味なので、落ち着く事をメインにして過ごせたらいいな😀

と、みんなもビックリしてますが、それも最初のうちだね😙

ちょっとすればみんな落ち着くでしょう😙

マハロ君の大きさ自体はブランカの幅をちょっと広くした感じなので、そこまでなのかな🙂

昔は大型犬ばっかりと触れ合ってたせいか小型犬が凄く小さく感じたけど、今は大型犬がちょっと大きく感じてしまう☹️

明日からというか、明日が年末年始で一番増えるのかな?

ケガの無いように気をつけて過ごさないと!!