おはようございます!

今朝は暗いうちからのお散歩でフラッシュたかないとうまく写らないので、フラッシュは犬の目に悪いので目線はあっちゃこっちゃ行ってますがご了承下さい。

今朝はマイケルがお散歩行こうとしたら嫌やねんと踏ん張ってたので、まぁ無理にはという事でドッグランに離してます🙂

のびはドッグランで相変わらずのんびりしてますが、お散歩組含めてみんな今朝も元気です!!

トイレはふく、マリー、チャーリー、ルーク、シェリーが両方して

他のみんなはおしっこだけしてます😀

それにしても寒い😧

朝ごはん!

ふくが別の場所で個別にご飯をあげましたが、他の子のご飯の匂いが気になってるのかまた一口で止まってます。

シェリーは2/3食べて

白、マリー、ベリーはなかなか食べないです☹️

他のみんなはしっかりと完食!!

今日はルークの薬の日やね!

そして、昨日の夜は地べたに毛布で寝てましたが、みんな乗るわ顔の上に座ってくるわ、犬同士で頭を挟んで来るわ、バタバタするわで朝起きたら変な体勢で寝てました😅

そして、送迎前に写真をパシャリ!

床マット。

今ない部分は洗って干してるところです😅

隙間におしっこでもされると3、4枚は洗わなきゃいけなくなるので。

オムツ、マナーベルトしようとも考えるのですが、皮膚がかぶれたり、臭いが残る可能性があるからね😅

あまりにも酷いときにはしょうがなくしますが、マット洗えばいいだけですし。

それは置いといて、みんな元気にわっちゃわっちゃしてるところ悪いですが、送迎なので安全確保の為にケージに入っててね☹️

マリー、白、ベリーはケージにご飯を入れといてみますね!

ご飯を入れたらベリーが食べ始めたので完食するかな?

戻ったらとりあえず残ってるマットたちの掃除か!

汚いのは僕も嫌だし☹️

昼くらいにのびとマリーはお帰りになります😅