お散歩前の時間からダックスのダッフィー君とマルチーズのキギちゃん。

プードルのボス君とパンチ君がお泊りに来ました!

そしてみんなのお散歩😄

日が傾くだけでこんなに気温が違うとは😅

涼しい中お散歩できました😄

トイレはアリスちゃん、オシム君、パンチ君、ダッフィー君、ブッチ君が両方して

ハナちゃん、ボス君、キギちゃん、マメキチ君がおしっこだけしてます😁

晩御飯🍗

アリスちゃんからあげて、そのあとにオシム君にあげてます😁

食欲変わらずすごいです!完食しました😁

ブッチ君とマメキチ君😀

二頭ともゆっくりですが、しっかりと完食しました😄

ハナちゃん、キギちゃん、ダッフィー君😀

さささっと完食しました😆

いいですね!

パンチ君とボス君で一緒にご飯をあげましたが、パンチ君は完食ですがボス君は食べないですね😰

いつものことですが、体調を注意しながら見ておきますね😌

ごはんをあげて、片付けやマットをはがして洗ってるとみんなお休みモード☺

ハナちゃん手、苦しくないのかな😅

戻しておこう😅

みんな来たときは騒がしかったですが、喧嘩もなく犬同士の空気に気を付けてれば全員一緒でも大丈夫そうです😋

ギリギリまでフリーにして寝るときに念のためスペース分けようかな☺