おはようございます!

今朝も気温が高めですが、風邪もあるし、日影も多いので涼しくお散歩できました😁

犬たち的にはもっと涼しいほうがいいかな?

みんな今日も元気にスタートしております!😆

トイレは、アリスちゃん、オシム君、パンチ君、ダッフィー君、ブッチ君が両方して

ハナちゃん、キギちゃん、ボス君、マメキチ君がおしっこだけでウンチはみんなトイレシートでしてます😃

朝ごはん🥪

ハナちゃん、キギちゃん、ダッフィー君。

しっかりと完食してます😄

ブッチくんとマメキチ君はゆっくりと完食してます😁

アリスちゃんとオシム君!

アリスちゃんから先にあげて、それからオシム君にあげてます☺

二頭ともちゃんと完食してます!!

パンチ君とボス君!

パンチ君はゆっくりと完食しましたが、ボス君は今朝も食べないですね😥

お散歩も元気に歩いてたので体調は大丈夫みたいです😓

朝からチワワのサクラちゃんがお泊りに来てます😊

みんな誰かが来ると騒がしくなりますが、落ち着くのも早いですね😌

元気なところをパシャリ☺

今日はシート張っても大丈夫かな?

せっかくドッグランあるんだから使わないとね😋

熱中症には気を付けないと😠