おはようございます!

今日も風が強いですが、そのおかげで太陽が雲に隠れることが多く、涼しくてお散歩しやすかったです😌

みんな元気に歩きました😁

トイレは、ブッチ君、アリスちゃんが両方して、オシム君、ハナちゃん、マメキチ君がおしっこだけして、トイレシートでうんちしてます😄

朝ごはん🍙

アリスちゃんから先にあげて😀

そのあとに、オシム君にあげてます😁

二頭とも完食してます!

ハナちゃん、ブッチ君、マメキチ君も食欲バッチリ!!

残さず完食してます😄

朝ごはんをあげて食休みし終わって、外で洗濯物を干してると、ぞろぞろとドッグランにでてきました😄

わーーー!って遊ぶというよりドッグランでまったりしてます😊

ハナちゃんは部屋の中で涼んでます😁

今日もこれから気温が高くなるみたいなので熱中症に気を付けないといけないですね😨

風が止んでくれれば屋根にシート張ってドッグラン使えるのにな😰