夕方のお散歩😁

昼間とは違って、涼しくてお散歩しやすかったです😄

みんなも元気に歩きました!!

トイレは、ブッチ君、マメキチ君、アリスちゃんが両方して、ハナちゃんとオシム君がおしっこだけしてます😁

晩御飯の時間🍙

アリスちゃんから先にあげて、そのあとにオシム君にあげてます😌

ブッチ君も夜ご飯はゆっくりですがしっかり食べてます😁

みんなちゃんと完食しました!!!

晩御飯を食べて仲良くまったりしてるアリスちゃんとハナちゃん😄

オシム君は自分からケージに入り寝る準備😄

床ずれとかなるといけないので持ってきていただいた毛布を敷いときますね☺

ブッチ君はご飯を食べてだいぶ落ち着きました😁

日中元気いっぱいな分今のうちにチャージかな?

マメキチ君はおもちゃで激しく遊んでます😁

でもおもちゃで遊ぶときはほとんどテーブルの下で😄

 

明日も午後、お泊りが増えますよ😀

賑やかになりそうな予感😆