日常 2017年11月 朝の様子 2017年11月7日 今日も良いお天気になりました~🎶 みんな元気いっぱい楽しく朝のお散歩に行って来ました(^-^) 【まろちゃん】 朝ごはんは、モリモリ完食しました 【なつこちゃん】 朝ごはんは、すぐには食べなかったのでのちほどあげてみます 【マルくん】 朝ごはんは、半分食べました 関連 SNSシェア