日常 2017年11月 フクくん、またね~ 2017年11月7日 夜にお帰りの フクくん お預かりの間 体調を崩すことなく 他のワンちゃんとも仲良く遊んで~🎶 スタッフにも甘えん坊さんしてとっても可愛く 元気いっぱいに過ごしておりました 朝ごはんは、ペロリと完食しました❗ ご利用いただきまして 本当にありがとうございました。 お時間になりましたら 安全運転で送らせていただきます。 関連 SNSシェア