日常 2017年11月 夜の様子 2017年11月6日 【なつこちゃん】 ソファーでのんびりおくつろぎの 可愛いなつこちゃんです 夜ご飯は、半分食べました 【フクくんとマルくん】 二人でスタッフの取り合い~🎶 甘えん坊さんで可愛いフクくんとマルくんでした 夜ご飯は、フクくん一気に完食しました マルくんは、半分食べました 関連 SNSシェア