日常 2017年9月 サクラちゃん、またね~ 2017年9月10日 夕方にお帰りの サクラちゃん お預かりの間 いつも通りマイペースで(笑) スタッフにも甘えてくれて 元気いっぱいに過ごしておりました 朝ごはんは、モリモリ完食しました ご利用いただきまして 本当にありがとうございました。 お迎えお待ちしております! サクラちゃん、また来週ね~🎵 関連 SNSシェア