日常 2017年9月 リュウジくん&モモちゃん、またね~ 2017年9月10日 夕方にお帰りの リュウジくんとモモちゃん お預かりの間 体調を崩すことなく 他のワンちゃんとも特に問題なく スタッフには甘えてくれてとっても可愛く 元気いっぱいに過ごしておりました 朝ごはんは、モモちゃんペロリと完食しました リュウジくん、半分食べました❗ 来週お泊まりに来るのを楽しみにお待ちしております。 ご利用いただきまして 本当にありがとうございました。 お迎えお待ちしております! 関連 SNSシェア