日常 2017年9月 朝の様子 2017年9月10日 今日も良いお天気になりました~🎶 みんな元気いっぱいで朝のお散歩に行ってきました(^-^) 【ちょこまるくん】 朝ごはんは、すぐには食べなかったのでのちほどあげてみます (夜ご飯は、食べませんでした) 【ハチコちゃん&ナナちゃん】 朝ごはんは、お二人ともモリモリ完食しました 関連 SNSシェア