夕方も みんな元気にお散歩に行って来ました!!
排泄物は良好です。
■セラちゃん

ご持参いただいたベットで くつろいでおります
夜ご飯 少しだけ食べました!!
残りはお部屋に置いておきます。
■ケントくん&ライトくん

仲良くベットで のんびりしております
ケント君 夜ご飯少しだけ残して ほぼ完食です!
ライト君は 直ぐには食べなかったので 様子を見て後ほどあげてみます。
■アリーちゃん
20131230_y06.jpg
お腹なでなでされて、ご機嫌のアリーちゃんです
夜ご飯 数粒残してほぼ完食です!!
■ロイくん
20131230_y07.jpg
ワンちゃんも大好きですが、人も大好きなロイくん
今日も元気すぎるくらい(笑)遊んでいましたよ
夜ご飯 完食です!
■ボナくん
20131230_y02.jpg
お預かり前、セカンドファミリーでは初めてお預かりする犬種(トイ・マンチェスター)だったので、事前にお話は伺っていたものの、スタッフみんなで「どんな子かな~?」とドキドキしていたのですが、そんな心配は吹っ飛び、ボナ君はとぉ~~っても良い子にしてくれていますありがとうございます。
スタッフのそばにきては、体をスリスリしてくれて、すぐにお腹をみせてゴロ~ンゴロ~ン甘えてくれます♪
夜ご飯 完食です!
■ボンくん・ココちゃん・ゲンくん・チーちゃん
20131226_036.jpg
みんな まったりおくつろぎ中~
いつも通り仲良く、元気に過ごしてます
ココちゃんだけお顔が撮れず、すみません
み~んな 夜ご飯完食です!
■アンジェラちゃん
20131230_y03.jpg
「私は甘えん坊女王のアンジェラです♪」
こんな格好になりながらもウトウトおねむのアンちゃんなのでした(笑)
夜ご飯 完食です!
■えうれか君&ルナちゃん
20131230_y01.jpg
お二人ともカメラ目線で可愛いお顔が撮れました
ほんっとに可愛いわ
エウレカ君完食です!
ルナちゃんは 少しだけ残してほぼ完食です!
■シウナちゃん
20131230_y09.jpg
耳の後ろをなでられて、ウットリ顔のシウナちゃん
夜ご飯 完食です!
■ディオくん
20131230_y11.jpg
「ディオ~」と呼んでも他のワンちゃんが気になるディオくんなのでした
夜ご飯 半分食べました!!
■ミニー姉さん
20131230_y04.jpg
今日も可愛いミニーちゃん
夜ご飯 完食です!
■サラさん
20131230_y05.jpg
なでなでされて気持ち良さそうなサラさんです
夜ご飯 直ぐには食べなかったので お部屋に置いておきます。
■テンテンちゃんとココちゃん
20131230_y10.jpg
夜ご飯 お二人とも完食です!
20131230_y08.jpg
お二人とも明日お帰りになります
お二人ともとっても良い子にしてくれていました。
テンテンちゃん、ココちゃん、一緒にいられるのは、あと数十時間だけど、楽しく過ごそうね♪