今日も みんな元気にお散歩歩いてます♪
排泄物は良好です。
■セラちゃん

朝ごはん 直ぐには食べなかったので 後ほどあげてみます[emoji:v-237] ■ケントくん&ライトくん

朝ごはん ケント君完食しました[emoji:v-237] ライト君は 直ぐには食べなかったので 後ほどあげてみます。
(夜ご飯 お二人とも完食しました)
■ロイ君

朝ごはん 完食しました[emoji:v-237] ■アリー

朝ごはん 少しだけ残して ほぼ完食しました[emoji:v-237] ■ボナくん

朝ごはん 完食しました[emoji:v-237] ■ボンくん・ココちゃん・ゲンくん・チーちゃん

朝ごはん みんな完食しました[emoji:v-237]
■アンジェラちゃん

朝ごはん 完食しました[emoji:v-237] ■えうれか君&ルナちゃん

朝ごはん お二人とも少しだけ残して ほぼ完食しました[emoji:v-237] ■シウナちゃん

朝ごはん 完食しました[emoji:v-237] ■ディオくん

朝ごはん 半分食べました[emoji:v-237] ■ミニー姉さん

朝ごはん 完食しました[emoji:v-237] ■サラさん

朝ごはん 半分食べました[emoji:v-237] ■ミミちゃん

朝ごはん 完食しました[emoji:v-237] ■テンテンちゃん

朝ごはん 完食しました[emoji:v-237] ■ココちゃん

朝ごはん 完食しました[emoji:v-237]